カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【スカイ】彼氏の前で廻されちゃう金髪ギャル早川ルイ

SKY-317 スカイエンジェル Vol.190 : 早川ルイ
【東京熱】SKY-317 スカイエンジェル Vol.190 : 早川ルイ

東京熱から無修正動画 「SKY-317 スカイエンジェル Vol.190 : 早川ルイ」がリリースされました。

早川ルイクンは黒木真由美名義で東熱作品「n0845 スレンダー発狂壊滅輪姦」「n0899 W姦黒木真由美/瀧澤まい」「k1057 餌食牝 – 黒木真由美」に出演したスレンダー金髪ギャル。

今作では不倫設定なのかデリ嬢設定なのか、ギンギンおぢちゃんが待ちわびるホテルの一室に入るや立ったままベロベロベロチウが始まる。さらに乳吸いにクンニ、指マンと立ったままの行為が続き、レストルームに移動するとともにマッパになって一発フェラ抜きだ。

ベッドへ移動するとなぜか別の服着てる早川ルイだったが、チンポをもうひと吸いするとクンニのご褒美。そしてシックスナインからの流れで背面騎乗位でドッキング、さらにバックへと続く。その後正常位で中出しかますオヂチャンなのだった。

70分過ぎからはオヂチャンの足やチンポを舐めたあとパックリ足を開いて見せつけオナニーに興じるルイくん。83分頃からはヒョウ柄のセクシーキャミでルイくん登場、すると種切れになったオヂチャンが召喚した友達が2人がホイホイ参上し3Pへ。ルイくんは途中で乗り換えつつ騎乗位、立ちバック、変形駅弁スタイルと2竿をとっかえひっかえ楽しんじゃうのだった。

【東京熱】SKY-317 スカイエンジェル Vol.190 : 早川ルイ

SKY-317 スカイエンジェル Vol.190 : 早川ルイ

友達にも貸しちゃうホールシェアリング(洗浄不要)

長身CA2人デリって3P中→友達来ちゃった
長身CA2人デリって3P中→友達来ちゃった
ベビードール着たデリ嬢がエロすぎ→友達と集
ベビードール着たデリ嬢がエロすぎ→友達と集
B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
B79の美少女に黒人麩菓子が次々刺さる!
ギャルが彼氏の友達20人に廻される一部始終
ギャルが彼氏の友達20人に廻される一部始終

[PR]新着動画