カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1237 紺野友梨 Gカップ美少女完全嬲姦【前編】

n1237 紺野友梨
【東京熱】n1237 紺野友梨 Gカップ美少女完全嬲姦【前編】


東京熱から無修正動画 「n1237 紺野友梨 Gカップ美少女完全嬲姦【前編】」がリリースされました。

紺野友梨(深美せりな)クンはGカップの巨乳女子。服の上から豊満おっぱいを揉みしだかれ、4分半ごろにはブラ姿に。これはなかなかの迫力だ。道端にこんなブラ落ちてたら思わずパクっちゃうそうだ。

HEYZO 出張キャバ嬢はスキだらけ〜デカパイ感じるんだろ?〜 - 深美せりな

そしてすぐにうれし恥ずかし生乳ドドーン。男の顔面を乳で挟み込んでパフパフするとぺったんこぺったんこと生乳いぢりへ。

その後、ガラス板におっぱい押しつける謎コーナーを経て男2人とプレイ開始だ。両乳首とクリトリスを3点ロータ刺激した後、四つん這いになった女のケツメドくぱぁ。菊門付近はなかなかのフサフサ地帯だ。そのままの体勢のままディルド責めを喰らい、マングリ状態でも責めたてられ「アイックアイック」と艶めかしい喘ぎ声をもらし達してしまう。37分頃からは両乳電マ責め。あわせてお股も刺激され興奮状態、もはや逝きまくりのようだ。

その後風呂場シーンになると潜望鏡フェラ、潜望鏡パイズリ、仁王立ちフェラと遷移。再パイズリ中に思わず谷間に発射してしまう男優氏・・・、友梨クンも苦笑いだ。

巨乳ちゃんならではのプレイが連続する「n1237 紺野友梨 Gカップ美少女完全嬲姦【前編】」なのでした。

n1237 紺野友梨

【東京熱】n1237 紺野友梨 Gカップ美少女完全嬲姦【前編】

[PR]新着動画