カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教

n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教
【東京熱】n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教

東京熱から無修正動画 「n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教」がリリースされました。

浅井奈央(最上晶)クンは25ans愛読してそうなハイセンス系淑女。しかし牢屋に監禁されてるシーンから始まり、いつになくシリアスだ。直後全裸の男達に襲われ女もすぐにハダカンボに。腹筋もうっすら引き締まったボディーが現れ、鬼畜連中も大興奮だ。

次々チンポを咥えさせ連続イラマ開始。さらに連続中出し&お掃除フェラの10往復と急な展開だ。セクシーボイスで奴隷契約書を朗読するシーンを経て首輪装着して雌犬化。そして男達の前でオナニーだ。ロータ&フィストで自慰行為し膣鏡挿入。

続いて赤ヒモで緊縛された状態で連続イラマ。2本同時フェラで涙流して苦しむが、そのまま輪姦へ。泣きながらチンポくださいと哀願しつつ廻され続ける。開始80分頃騎乗位で結合中の膣口をこぢ開けられ2本差しへ。

激しく広がったヴァギナにチンポ同士はごっつんこだが女はキモチそうだ。その後もバックや騎乗位で廻され続けるとついにセックス中毒を発症。当初のハイソな印象は消えうせ、男達が帰った後も自ら電マ宛がいイキ続けるのだった。

【東京熱】n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教

n1195 浅井奈央 奴隷誓約締結雌犬拘束調教

フィストファック&フィストオナニー

【東京熱】n1289 大乱交SP2006ディレクターズカット版【後編】
【東京熱】n1289 大乱交SP2006ディレクターズカット版【後編】
女発狂してるけど3穴強行しちゃう鬼畜AV
女発狂してるけど3穴強行しちゃう鬼畜AV
志摩紫光調教シリーズ(志摩伝説)
志摩紫光調教シリーズ(志摩伝説)