カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1123 安田真弓(並木あゆ) 絶対服従 東京熱

n1123_1
安田真弓(並木あゆ) 絶対服従 東京熱


東京熱から無修正動画 「n1123 絶対服従 – 安田真弓」 がリリースされました。

憧れナース究極の凌辱姦に続く安田真弓(並木あゆ 身長156cm スリーサイズ B83 W57 H85)第2弾は制服JK役!

制服姿で教卓にしな垂れかかったりパンチラしたりするオープニングの後、いきなり教室に登場したケダモノに襲われちゃう真弓ちゃん。

どうやら
まいやさ乗合で見かけるJKに惚れちゃった勘違い中年が大暴走!の巻のようだが、女のパンツ脱がして「くぱぁや写メ」を撮るとなぜか大満足、即撤収だ。←女キョトーン(。・ω・。)?

続いて更衣室で着替え中の真弓ちゃんはまたもやキモ軍団に襲われてしまう。ちょっとおとなっぽすぎるブラに俺氏ドン引きの中、女は羽交い絞めにされてローターでクリ責め。その後イラマ、ケツメド舐め強要を喰らう。

続いて制服姿で教室シーンへ遷移。今度はオナニーシーンたっぷりだ。その後全裸に首輪姿で4連発。おまけにクラスの男子も参入して大輪姦へ。

n1123

【東京熱】n1123 絶対服従 – 安田真弓

[PR]新着動画