カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1254 高城麻友(五十嵐こころ)

k1254_1
【東京熱】餌食牝 -- 高城麻友


東京熱餌食牝から「k1254 餌食珍道中 高城麻友」がリリースされました。

高城麻友(五十嵐こころ)ちゃんは4年前に東熱本編で「人気炉女優復活即粉砕姦」に出てた女の子。当時はかなりロリってましたが、どんな塩梅に熟炉化してるか気になるところです。

五十嵐こころ 欲しがり娘に生中出し Vol.2

いきなりコイトスシーンから始まり、なぜか現場アタフタwww RECボタン押し忘れ系のドタバタ劇のようだが、ブラはめてワンピ着て最初のシーンからやりなおしに。

思ったより劣化すくない高城クンが印象的、若干おっきくなった感はあるもののちょいセクシーになってる模様だ。

仕切り直すと、脇の下レロレロにブラの裏側スンカスンカと変態行為炸裂。しかし男を見つめる高城クンはドン引きどころかニヤケ顔。4年落ちとなるともはや女の顔。エロいですね。

k1254

【東京熱】k1254 餌食牝 — 高城麻友

[PR]新着動画