カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1252 新山志保里←下着泥ドン引き

k1252 餌食珍道中 新山志保里
k1252 餌食珍道中 新山志保里

東京熱餌食牝から「k1252 餌食珍道中 新山志保里」がリリースされました。

「小6でおっぱいの成長止まってマヂヤバい!」と興奮気味に語る新山志保里(平山基佳)ちゃんが本日のカワイコちゃん。スーパーフラットおっぱいに腹筋うっすら見えるスレンダー女子だが、「いま谷間作っからちっと待って!」とわりかし自由奔放。

時折訪ねてくるとゆう下着ドロに対しては「ブラちいちゃいから盗ってかないんだけどwww」と文句も斜め上だ。しかし脈絡なく「マンコ!」「ウヘヘヘッ!」とちょいちょい奇声を上げる新山女史にスタッフ陣もドン引きだ。

JS時に成長が止まったのはおっぱいとヒポキャンパスとゆうことが判明するも後者に関しては自覚がないように見える。件のブラ外しながら「B地区見していい系の撮影?」と更なる迷発言も飛び出しカオス感が炸裂。

どぉやら無修正動画ってことも分かってようだが、ホイホイ脱いでパカパカ股開くイイ娘です。*秘技セーシブロック!←怒られてますw

【東京熱】k1252 餌食牝 — 新山志保里

k1252 餌食珍道中 新山志保里

[PR]新着動画