カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1090 絶対服従 羽田真里(向井藍)

n1090 絶対服従 - 羽田真里
n1090 絶対服従 – 羽田真里

東京熱から「n1090 絶対服従 – 羽田真里」がリリースされました。

珍しく女優のモノローグから始まる今作はショートカット女子、羽田真里(向井藍=身長:157cm スリーサイズ: B80 W56 H82)チャンが登場。AV女優歴半年ほどの新米少女のようだ。

公園で佇んでるところを近所のオヂちゃんに目をつけられ、性的いたづらの危機!曙橋の生活音が炸裂する中、路地裏に連れ込まれ発育途上のカラダをいぢ繰りまわされてしまう。無表情でおぢちゃんの要求に応えるが、お友達に先駆けてHなことしちゃった勝ち組のワタシ感から内心ほくそ笑んでそうだ。

その後貨物の荷台、怪しげな地下室で恥ずかしいやら屈辱的やらなエロ行為を強要される。電マオナニーでは形のいいおっぱいとバキバキな腹筋のコントラストが映える中、単調な喘ぎ声とともにひっそり逝ってしまう。ジョバジョバ失禁は後付けだ。

続いて後ろ手に拘束具をつけられワンワンスタイル。もちろん目隠し状態だ。そこへセンズリ中年が多数現れ次々少女にハメては放出し、お掃除フェラも強要。股からは男達の混合汁が垂れるが、まだまだ無表情の羽田クンなのでした。

【東京熱】n1090 絶対服従 – 羽田真里

n1090

あわせてヌキたい無表情セックス

無表情で犯されるB75微乳女子がエロいど
無表情で犯されるB75微乳女子がエロいど
元グラドルが東熱でマグロに転身!
元グラドルが東熱でマグロに転身!
首輪少女がひたすら耐え忍ぶ102分!
首輪少女がひたすら耐え忍ぶ102分!
【東京熱】kb1479 チーム木村番外編 須藤絵里菜
【東京熱】kb1479 チーム木村番外編 須藤絵里菜
[東熱餌食珍道中]k1443 餌食牝 川上陽菜
[東熱餌食珍道中]k1443 餌食牝 川上陽菜
[東熱餌食珍道中]k1382 小林深雪
[東熱餌食珍道中]k1382 小林深雪
生理的に無理な男に抱かれてる女の顔ww
生理的に無理な男に抱かれてる女の顔ww