カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

太目じゃないと抜けない方向け→ぽっちゃり美人

n1052 赤坂瑠衣(あかさかるい) - 意識崩壊ザーメン地獄カン
n1052 赤坂瑠衣(あかさかるい) – 意識崩壊ザーメン地獄カン

「近頃ぽっちゃり女性じゃないと抜けないんです!」と嘆くカキざかり男性が増えてるそうだ。ふと魔が差して巨乳でヌイてしまったのがそもそものきっかけ、これが転落の始まりだったと述懐するポチャ専も多い。病識があるのがせめてもの救いだが、ほとんどの場合は家族の目を盗んでは夜な夜な肉だんご女の画像を探してネットを彷徨う陰鬱な生活を続けている。

非合法化を見据えて暗号化USBをごっそり買い込むハイテク患者も多そうだが、ぽっちゃり美人系赤坂瑠衣(=青山茉利奈 T165B94W63H89)の第2弾はそんな日陰者にとっては朗報だ。

心なしか他よりファイルが重いような気がしつつもダウンロードしてみると、適度なむっちり感の瑠衣はキャバクラの新入り役。さっそく研修が始まるが、雲行きはエロ怪しい方向に…。

どうやらとびっこ内蔵状態で接客するのが売りのようで、さっそく仕込まれるが、きやいの入った瑠衣のランジェリーに中年バイトリーダーも大興奮。接客ロールプレイングでは女もクネクネびくんびくんと反応を抑えられない様子だ。

続いてディルド&電マでむりやりイカされるが、太め女子の勲章ともいえるケツニキビ(多数)もチラ見えしリーダーの評価も上々だ。

その後、イラマチオ、巨乳をいかしたパイズリとなぜかヌキサービスを開始。「いっぱい出たね♥きもちかった?」と笑顔を振りまく迷シーンを経て輪貫、ぶっかけ(20人前)が始まる。

【東京熱】n1052 赤坂瑠衣(あかさかるい) – 意識崩壊ザーメン地獄カン

セクキャバ店員ぽっちゃり輪姦

あわせてぽっちゃり系

ハメ心地重視!むっちり肉厚ホール女子
ハメ心地重視!むっちり肉厚ホール女子
お子ちゃますぎなフェラ顔
お子ちゃますぎなフェラ顔
ズボラ系ぽっちゃり女子の毛玉セーターモミモミ
ズボラ系ぽっちゃり女子の毛玉セーターモミモミ

[PR]新着動画