カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

フェラ絶品な風俗嬢の特徴はコレだ!

k1160 餌食牝 - 長谷川祐実(はせがわゆみ)
k1160 餌食牝 – 長谷川祐実

肩丸出しノースリーブワンピで現れた長谷川さんは遠目に見ると柴咲コウ似のおねえさん。昨日仕事でHしたばっかという春の販売関係のお仕事に従事されてんだとか。

プライベートではカレシにエッチしてもらえないとぼやくので早速ワンピめくってみると意外にも若々しいFカップちゃんが出現する。続いてジェラートピケ的なモコモコパンツ一丁になって赤ヒモで手足を固定されるドMプレイへ。

さらにパンツを切られ指マン&電マ。

女の穴が準備整うと正上位で出し入れ←勝手に逝ってしまう女w

その後、上顎2番の欠損を生かしたフェラへ。そして咥えたままケツを突き上げるとバックでハメられ、これはパン出し。このあと2人が次々オネさんに鎖る。

もちろんお掃除フェラも絶品なんだとか。

【東京熱】k1160 餌食牝 – 長谷川祐実(はせがわゆみ)

k1160 餌食牝 - 長谷川祐実

あわせてフェラ絶品女子

あわせて絶品?歯がない風俗嬢

美魔女が縮こまった皮好きだったwww
美魔女が縮こまった皮好きだったwww