カテゴリー
東京熱 新作

セーラー服って腕動かすと腹チラするよね

n1042 問答無用カン 山本玲奈
n1042 問答無用カン 山本玲奈

怪しげなパーティー会場に現れた山本玲奈(白咲碧)は可憐な制服姿。腕を動かすと腹チラするほっそいウエストはセーラー服特有で激萌えだ。学校指定の体操着や純白キャミが見えるとさらに執拗にリビドーを刺激するに違いない。

そんな中、早速クスリを盛られた玲奈はソファーで大股開きの四肢拘束状態。ちょっと背伸びしちゃった感があるアイボリーのパンツが丸見えだ。

体をまさぐられると怯えたような声を発しつつローファー履いたあんよジタバタ。←かあいいw しかしドンキで買った風のちょい遊んでる女ぢゃね?感をによわすブラには裏切られた気分だ。スーパー2階の洋品売場で調達しろとは言わないが、せめて県庁所在地までママと一緒に買いにいった感がほしいところだ。

続いて幼いワレメ部分的中心を電マや鬼畜玩具で弄ばれるとあまりの快感にジョロジョロションベン漏らす玲奈。声を枯らすほど嫌がる一方、感情とは相いれない快感に善がったり痙攣したり。さらにセーラー服姿のままイラマを喰らい顔面デーロデロだ。しかしそのまま廻され続け、うめき声しか発しない状態に。

お次は全裸でハリツケだ。ブロアやジグソーといった電動工具や電マで責めれて痙攣逝きを繰り返すとまたもや廻され続けることに。

【東京熱】n1042 問答無用カン 山本玲奈

東京熱 n1042 問答無用姦 山本玲奈 GIF
東京熱 n1042 問答無用姦 山本玲奈
n1042 問答無用カン 山本玲奈

あわせてヌキたいセーラー服

ツインテJKが体育倉庫で共用便器に!!
ツインテJKが体育倉庫で共用便器に!!

[PR]新着動画