カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1005 久保純 強せいイラマ嗚咽カン

n1005 久保純 強せいイラマ嗚咽カン
n1005 久保純 強せいイラマ嗚咽カン

過度な清廉性を備えた知的美人とゆえば女子アナですが、本日は元N○Kクボジュン似の久保純(T158B85W58H86=雫月こと 姫野あみゅ)が登場します!「ク*ジュン似じゃね?」と「A?ko似じゃね?」はどっちらがヒットポイント高いか気になるところですが、首尾よく外資系企業に就職したニセジュン。

どうやらブラック企業に入っちったらしく、さっそくロータ仕込んだまま自己紹介させられる。続いて新人研修と称して電動歯ブラシや振動シェーバーで陰核部分を刺激されるがおびえた表情のままだ。

続くカラミシーンでは脚ガクガクなって倒れ込むニセジュン。しかし上司と称する男優の持久力にびっくらこいて没入できず早送り。今度は首輪にリード姿になり、秒速で100億円稼ぐ同僚達のセックススレイブに。

顔面偏差値的にはFラン感は否めないニセジュンだが裸になったところをよくよくみると小ぶりながら形のいいおっぱいでわりかしスレンダーな体だ。電マやディルドではいちよう喘いでは見せるものの、首絞められて苦しむシーンが一番そそる。

続いてイラマ・リンカンコーナーだが、もはや喘ぐ余裕はないようでゼーハゼーハするのが関の山。途中、目は虚ろになり過呼吸も併発するが、笑顔を見せることなく耐え続けるのだった。

*次は膳*貴子似美人キボンヌ

【東京熱】n1005 久保純(くぼじゅん) – 強制イラマ嗚咽カン

n1005 久保純 強せいイラマ嗚咽カン

あわせて首絞めシーン配合動画