カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n0998 鬼逝 橘涼香

n0998 鬼逝 橘涼香
n0998 鬼逝 橘涼香

橘涼香(=江波りゅうT164B83W60H88)は美人でスタイル抜群なのにビッチ臭が皆無の淑女系AV女優。今日はスーツ姿で撮影現場に現れ真面目で清楚なOL役だ。

恥じらいながらインタビューに応じるがそそる喋り方だ。そして「生きて帰れるように頑張ります!」と意気込みを語るといざ本番。

立ったままたわわなおっぱいを舐められ困惑顔。

さらにパンスト破られパンツもハサミでちょっきんちょ。「いっぱい舐めて下さい!」とかゆってますwww 立ってらんないほど善がり、床にへたり込む。これはうらやましい。

「俺が女の悦び教えたったwww」と近所のスナックで吹聴したくなるはずだ。

その後、鬼イラマを経て正上位で男とまぐわうが首を絞められ全身真っ赤になりながら悶えまくる。OLコスでひとしきり廻しされた後、手足をガムテで粘着され電マ責め、アナル開発へと突き進む。意外におケツがランブータンだが、アナルセックス、2穴同時挿入!そして3穴へ。

男たちにしがみ付いて快楽を貪り続けが、これはしがみ付かれたい。そしてマングリ状態で両穴に次々挿入される涼香だが、逝き過ぎて朦朧としてるのか虚ろな表情のままザーメンを注がれ続ける。

【東京熱】n0998 鬼逝 – 橘涼香

n0998 鬼逝 - 橘涼香

へたり込む程の女の悦び教えたったwww的な動画