カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1009 餌食牝 山川あずさ

k1009 餌食牝 山川あずさ
k1009 餌食牝 山川あずさ

先週のフィリピンハーフ系少女に引き続き名古屋モノ。

またまた若い子くんのかとwktkな中、駅前にいたのは大阪から来た山川あずさ(入江由奈)クン。こうしてメイクばっちしエロヘロモンむんむん女子を部屋に連れ込みます。

ラブラブな展開で服の上から乳モミモミ、そして顔面ドアップになると…前歯にグロスついてるだがやと思いきやおもっきしヤニwww

そんな中、ショッキングピンクのブラをペロンチョするとなかなか迫力ある乳首さん!!デカ黒乳首いぢってみると「恥ずかしい」とカマトトぶるぶるwww

玄人はだしのフェラを経てパンツ脱がすとパイパンです!どうみてもプロですが、甘えた声出し出しラブラブなセックスへ。

「中にだすよ!」「いいよ!」→とマンコからセーシだらり

*盛大に竿師の皮が戻っちゃってるシーンは48分57秒付近

【東京熱】k1009 餌食牝 山川あずさ

k1009 餌食牝 山川あずさ

あわせてデカ乳首黒乳首(無修正)

デカ乳首:噛みすぎたらこうなった
デカ乳首:噛みすぎたらこうなった
清楚なお嬢さんのマンコが別人格すぎwww
清楚なお嬢さんのマンコが別人格すぎwww
うわっ…私のバスト、小さすぎ?な歯科助手
うわっ…私のバスト、小さすぎ?な歯科助手