カテゴリー
東京熱 新作

n0948 問答無用カン 小林理紗

n0948 問答無用カン 小林理紗
n0948 問答無用カン 小林理紗(別名:吉田美桜 身長:153cm スリーサイズ:B83(D) W55 H84)

アンケートにこたえるだけの簡単なお仕事と聞いて東熱部屋にノコノコやって来た小林理紗クン。睡眠薬で眠らされ、クスコでポルチオくぱぁ!←なんかすでに白濁汁まみれなんすけど

ふと意識を取り戻した理紗クンだったが、天井から吊られてる状態で、おっぱいもマンコも丸出しだ。輩がよってたかって全身まさぐると、「もうやめて!」とガチレイプのように目がマジwww

しかしケツメドくぱぁ&ベロでホジホジされた挙句、そのきったねえ口でベロチュウ!!これで精神的ダメージは幾何級数的に増大。その後電動工具で執拗に逝かされ、立ちマンでイカされ続け、泣きながらなんか喚いてますが、何ゆってんのかわけわかめです。

お次は赤縄亀甲縛りでマンコに媚薬注入されっと勝手にビクンビクン痙攣イキ。これはこっぱずかしい不随意痙攣だ。しかしさらに電マやジグソーによる攻撃が続けられ、泣きながら痙攣しっぱだ。

【東京熱】n0948 問答無用カン 小林理紗

n0948 問答無用カン 小林理紗

あわせてヌキたいアヘ顔アクメ顔(無修正)

お上品系の女が乱暴して欲しガールだったw
お上品系の女が乱暴して欲しガールだったw
お嬢様そのアクメ大変見苦しゅう御座います
お嬢様そのアクメ大変見苦しゅう御座います
【アヘ顔】目がイッてて痙攣がとまらない女
【アヘ顔】目がイッてて痙攣がとまらない女
ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾
ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾