カテゴリー
東京熱 新作

【スカイ系列】緑川えみ 早川瀬里奈 栗山帆花

【スカイ系列】緑川えみ 早川瀬里奈 栗山帆花
【スカイ系列】緑川えみ 早川瀬里奈 栗山帆花

2014年ゴールデンウイークは東京熱からスカイハイ系列動画が3本同時リリース!

贋アキバ系ウザキャラ
はろぅみきてぃ(緑川えみ)(=T156B90W60H88)クンはアキバ系人気アイドルという能書きでデビューしたAV女優で「今回はレッドホットフィティッシュコレクションに初登場なのだ~!ぱきゅーん!」とむっちり登場。まずは自己紹介で初体験や性感帯をブリブリ告白するが「みんなみきてぃのこと知りたいよね?」と営業ウザキャラ炸裂。直後悪役が登場しグダングダンな展開に!結果的に2穴責め&5連続ゴックンが待ち受けてんだとか…。←早回しする気さえナシwww
このあと昭和初期風メイドコスものを経て、大正ロマン系動画へ。ロートル将校による遊女水揚げなのか、禁断の恋なのか…やたら淫靡なかんじにw

ごっくんバディのドM系
気を取り直して早川瀬里奈(=T160B86W57H83)クンを見てみるとちょとキツめのお姉さん。しかしながらデニムのミニスカに脚長スレンダー巨乳!のマユツバごっくんバディで 「田舎道で見かけたら速攻トランクにしまっちゃいますね。」(俺氏談)とプラスティックサージェリー風味が香ばしいお嬢さんだ。

ラジコンに襲われるwww
続いてはディルド装着ラジコンがM字開脚マンコをつんつくつんするシーンから始まる栗山帆花(桃井りん) (T163B87W60H94)クンの鬼畜系動画だ。そのまましつくこく2時間つっぱしるのかと思いきや白衣のマッドサイエンティストらが登場し、エッチな女体にえろんな実験をしかけるのであった。

【スカイ系列】緑川えみ 早川瀬里奈 栗山帆花