カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

k0996 餌食牝 菅原彩

k0996 餌食牝 菅原彩
k0996 餌食牝 菅原彩

2本目は性格偏差値70台の菅原彩(琴音はづき)クン。

仕草からして可愛らしいお嬢さんで色白ぽよぽよの女の子。

薄汚いロートルどものエロ要求にもハイ!ハイ!とニコニコ応えるイイ子です。

謙遜しながらもヌギヌギすると…ほっぺたがピンクならビラビラもピンク!

おまけに1本筋のお子ちゃまパイパンマンコです。

*親御さんが気の毒すぎて…よけいヌケました(俺氏談)

【東京熱】k0996 餌食牝 菅原彩

k0996 餌食牝 菅原彩

あわせてピンクな女の子(無修正)

イケサーにぽっちゃり姫が紛れ込んだ結果w
イケサーにぽっちゃり姫が紛れ込んだ結果w
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
色白でガタイのいい女→マンコ気持ちよさそう
色白すぎて乳輪がない俺妹!
色白すぎて乳輪がない俺妹!
埋もれたい!JDの色白巨乳
埋もれたい!JDの色白巨乳