カテゴリー
東京熱 新作

n0944 問答無用カン さくらあきな

n0944 問答無用カン さくらあきな
n0944 問答無用カン さくらあきな

東熱出演も3回目となったさくらあきな (T155B83W56H81)はスレンダーで貧乳ロリボディーが売りのAV女優。可愛らしいアニメ声でキャンキャン喘ぐのが仕事のはずだが、今回はレイプ中に一転、急速にガラが悪くなってハツリ屋の姐ちゃんか姫ダンプオペレーターと見紛うような場面も。

前回くっさいおぢさん20人に廻されたのがトラウマになってると告白。「イケメンとのラブラブイチャイチャしたい!」と妄想を披露したところで、ご希望のキモメン軍団が登場!押さえつけられると「やめて!触んないで!帰る!」と騒ぐがあっという間に服をはぎとられる。

「なに出してんだよっ!臭いって!やめろっつってんだ!ゴルァ!」とお里が知れる悪態をつきつき暴れるあきなだったが、パイパンマンコに次々ねぢ込まれ、中だしされる展開。

このあとも集団やり手水状態で次々男汁を注入され続けること17発。ツルツルまんこはセーシでぐっちゃらぐっちゃらだが一度たりとも喘ぐことなく終了w 

一方、ガラがよかろうが悪かろうがマンコはマンコ、中だししてスッキリせーせーした男たちはあきなクンをポイ捨てして三々五々帰途に。

元ヤン系じゃじゃ馬娘をチンポコで手なずけるもまた一興。お次は天井から吊るされたあきなクン。今度は殊勝な態度だが、ギロチン様の器具に首と両手を固定され調教が続くのだった。

【東京熱】n0944 問答無用カン さくらあきな

n0944 問答無用カン さくらあきな

ガラが悪い系のお嬢さん方(無修正)

お生なAV女優が従順な性奴に…問答無用姦
お生なAV女優が従順な性奴に…問答無用姦
【輪姦面接】可憐な就活少女がサル化
【輪姦面接】可憐な就活少女がサル化