カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0919 沢田莉愛,若槻シェルビー,本多成実 OLにナマ中出し2

n0919 沢田莉愛,若槻シェルビー,本多成実 -OLにナマ中出し2
事後放心状態の本多成実さん

東京熱の「OLにナマ中出し2」が配信開始されました。前作(松岡ゆう 沖ひとみ 菊川怜子)のオムニバスが好評だったようで、シリーズ化ですね。

今作では沢田莉愛 若槻シェルビー 本多成実(本多なるみ)の3人がフシダラなミニスカ姿で登場し、オフィスで肉便器と化します。

まずは腹筋ちょいバキな本多成実。残業中に上司に襲われパンストビリビリ。シミーズも乱暴にめくられ小ぶりのおっぱいジュルジュルチュパチュパ。襲われちゃった後のしどけなさ加減がたまりません。

お次は沢田莉愛だ。こちらはいささかロートルなオフコンを叩いてるとこを襲われる。自分のTバックを口の中にぶっ突っ込まれ苦悶w アナルとマンコを交互に穿たれ、挙句お掃除フェラでマンコも口内も大腸菌まみれだ。

続いて外人ハーフの若槻シェルビー。仕事中にメンヘラ発症、これに怒った上司が中出しへ。事後不貞腐れ顔。

【東京熱】n0919 沢田莉愛,若槻シェルビー,本多成実 -OLにナマ中出し2

n0919 沢田莉愛,若槻シェルビー,本多成実 -OLにナマ中出し2

襲われちゃってしどけない姿に(無修正)