カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0918 問答無用カン 川越ゆい

n0918 問答無用カン 川越ゆい
n0918 問答無用カン 川越ゆい

←マジでどーかひとつm(__)m

バイト面接にやってきたセーラー服姿の川越ゆい(鳴海すず)クン。中年DTを散歩に連れてくだけの簡単な介護と聞いてきたんだが、なぜかソフトAVのオープニングのようなPV撮影がはじまる。

ツインテールの黒髪少女がピョコタンピョコタン跳ねたり跳んだりと激萌え炸裂だが、直後事態が急変。アンコウの解体でもあるまいに、ふと気づいた川越ゆいクンはフン縛られて天井から吊られてる状態だ。

少女は必死に騒ぎ立てるが、セーラー服もファーストブラもチョキチョキ切られ、ロリおっぱいがぽろーん。続いて電マやドリルで責めたてられ、嫌がりながらも感じちっちゃってションベンお漏らし。

少女のマンコがぐっちゃらぐっちゃらになったところで生ハメ生イラマへ。さんざん回すと過呼吸になった川越の意識はどっか彼方へ。

次に意識を取り戻すとマンコに媚薬注入され、さっきまで可憐だった少女がヨダレ垂らし垂らしチンポコを懇願する淫売に!

【東京熱】n0918 川越ゆい(かわごえゆい) -問答無用カン 川越ゆい

n0918 問答無用カン 川越ゆい

あわせてツインテ少女が操の危機(無修正)

ツインテJKが体育倉庫で共用便器に!!
ツインテJKが体育倉庫で共用便器に!!
妹系澤田りこがツインテール捉れ4本イラマ
妹系澤田りこがツインテール捉れ4本イラマ