カテゴリー
アナルセックス 東京熱 新作

n0873 沢田莉愛(さわだりあ) 問答無用カン

n0873 沢田莉愛(さわだりあ) 問答無用カン
n0873 沢田莉愛(さわだりあ) 問答無用カン

前作では願望通り大勢の男にぶん廻されてうっとりしちゃってたドMの美少女沢田莉愛(斉木ゆあ)クンが味しめてまた東京熱に来やがりましたwww

今回はクロロホルム嗅がして拉致っちゃお!とゆう中二病炸裂動画に出演しちゃいます!

ふと目を覚ますと地下牢に繋がれてる状態の莉愛クン。必死に抵抗するが、ハサミでジョキジョキ服を切られ裸にされるや、執拗な電マ責めで全身不随意痙攣。

本人の意志とは関係なくマンコもぐっちょんぐっちょんだ。これはこっ恥ずかしいwww そして行列なしたキモメンどもに次から次へとハメられ、莉愛クンの悲鳴が地下牢に響き渡る。

お次は怪しげな媚薬をマンコに塗られ、感度3倍増状態でロータ&電マ責め。気が狂うまで逝かされまくる。

さらに媚薬ドーピングを続けると…ついに化けの皮が剥んがれた美少女は「おチンチン頂戴!!」と絶叫しはじめる。仕舞いには「チンポください。おねがいします。」と懇願。もはや淫獣です。

こうして少女はマンコに続いてアナルの操まで破られ、穴とゆう穴をガバガバにされてしまうが、常にチンポコが入ってないと不安になる副作用と生涯付き合っていくことに…。

【東京熱】n0873 沢田莉愛(さわだりあ) -問答無用姦 沢田莉愛

n0873 沢田莉愛(さわだりあ) 問答無用カン

媚薬使ってみた件(無修正)