カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0864 栄倉彩(えいくらあや) 極上スレンダーマジ嬲りカン

n0864 栄倉彩(えいくらあや) -極上スレンダーマジ嬲りカン
n0864 栄倉彩(えいくらあや) -極上スレンダーマジ嬲りカン

今回はAV女優が監督面接からの試しハメ、そして本番撮影、さらにやり捨てされるまでをドキュメント風味で。

カメラに張り付かれるのは栄倉彩(時田彩菜)クン。面接後、覗き見されながらオナっちゃう体で頑張ってみることに。

まずは服をヌギヌギ。ウエスト部分をくるくる巻いたスカートをおろし、お次はパンストも。さらにキャミ、ブラも取るとおっぱい小ぶり。全体的に細身でマンコはなかなかキレイにトリミングされてます。

ワレメ部分をカメラに見せつけ、刷毛オナニー実演。生ぬるいオナニーをしようもんなら監督の演技指導にも熱が入る。

壁から飛び出るチンポコフェラシーンの後、なぜか本番行為へ。面接だけって聞いたのに無理矢理…的な展開を経て、「中出しするぞ!」「イヤー!!!」と…orz

そして本番当日のシーンへ続くwww

【東京熱】n0864 栄倉彩(えいくらあや) -極上スレンダーマジ嬲りカン

栄倉彩(えいくらあや) -極上スレンダーマジ嬲り姦

ドキュメント系無修正動画