カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0862 餌食牝 近藤美由紀(こんどうみゆき)

k0862 餌食牝 - 近藤美由紀
k0862 餌食牝 – 近藤美由紀(こんどうみゆき)

前回ショーパンでアラワレタ2人組のかたっぽ、近藤美由紀クンが今回の餌食です。

棚橋クンとシャワーで洗いっこ後、交代して撮影へ。

シマリがいいのが自慢とゆう美由紀クンは顔面おっきめなせいか太めに見えますが、なかなかどうしてメリハリフリーな寸胴バディーに激貧乳!!ポジティブに言えば幼児体型ですwww

そしてビラビラがケツまで続く珍マンコwww

*巨乳と巨腹の抱き合わせ販売がはびこる中、これは潔い

【東京熱】k0862 餌食牝 – 近藤美由紀(こんどうみゆき)

k0862 餌食牝 - 近藤美由紀(こんどうみゆき)

あわせて奇跡のJC貧乳(無修正)

少女の膨らみかけおっぱいに胸射したった
少女の膨らみかけおっぱいに胸射したった
垢抜けないJC風の優等生タイプが!!
垢抜けないJC風の優等生タイプが!!
南国風少女の膨らみかけおっぱいモフモフ!
南国風少女の膨らみかけおっぱいモフモフ!
黒タイツのスレンダー少女ってエロいよね
黒タイツのスレンダー少女ってエロいよね
照れ隠しのツンがカワイイ!貧乳ツンデレ
照れ隠しのツンがカワイイ!貧乳ツンデレ