カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n0809 東熱大乱交2012 Part2

AIKA,田丸麻紀子,長瀬真子(愛乃なみ),明日香クレア n0809 東熱大乱交2012 Part2
東熱大乱交2012 Part2

先週の前編に引き続き、東熱大乱交2012後編が配信開始されました。

オープニングは東熱ユーザーに向けて4人揃ってメッセージ。続いてAIKAと明日香クレアが四つん這いで向かいあい、バックでぶっ刺され、狛犬さん阿吽。2人が中出し喰らってヘタってると女整備士が登場し、嬉々として男優のさきっぽメンテナンス。

お次はレースクイーンコスで4人が登場し、なぜかモデル気取りでポージング。そのままカルテットオナニーへと突入。これは圧巻wwww

続いて執り行われた全裸ツイスターゲームでギャラリーが取り乱し、大乱交にハッテン。4人は次々ハメられもはやグッタリだ。

しかし東熱航空の恐ろしいところはこれから。早速、魔の株主優待が始まり、ステークホルダー40人が中で出しまくるwwww

AIKA,田丸麻紀子,長瀬真子(愛乃なみ),明日香クレア n0809 東熱大乱交2012 Part2

東熱大乱交2012 Part2

過去の東熱大乱交シリーズ

  1. 東熱大乱交2011
  2. 東熱CA大乱交2009
  3. 東熱CA大乱交2008
  4. 東熱大乱交2010