カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

平成5年生れリアル18歳に2本挿し

伊東夏帆(いとうかほ) -2本挿し変態ザー好き炉利
n0715 伊東夏帆(いとうかほ) T163 B84(C) W56 H88

本日の餌食は平成5年生まれの18歳、伊東夏帆(いとうかほ川口愛理)クンに2本挿し姦。パケ写はうんまい具合に写ってますが、顔面がそこそこアレなので0トークンスタートですw

肉便器奴隷時代をリアル再現!
高校時代はカレシやその友達に学校でハメられまくったり、色んな人のセーシをゴクゴク飲んでました!と嬉しそうに告白する夏帆クン。ただの便利な便器ですが、案外本人はモテモテだったと思ってるかもしれませんw

コットンのパンツにスポーツブラとロリロリJKが教室でカレシとこっそりハメハメ。そこへ後輩達が冷やかしに現れ、ついでにハメハメ。さらに大量に口内射精されると「飲んじゃった。テヘッ。」

再現VTRが終わると恐怖の1穴2本挿し姦へ~

n0715 伊東夏帆(いとうかほ) -2本挿し変態ザー好き炉利


n0715_kaho_ito_co