カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0612 神谷恭子(かみやきょうこ) ニュースキャスターは生ハメ本番中

n0612 神谷恭子ニュースキャスターは生ハメ本番中
n0612 神谷恭子(かみやきょうこ) ニュースキャスターは生ハメ本番中

神谷恭子(滝川けいこ)はトーネツワールドサテライトの新人キャスター。自分にしか見えない男にずっとクンニされてるという妄想を発症中だ。リハーサルで原稿を読んでいる恭子はなんだか挙動不審だ。それもそのはず、カメラがズームアウトするとえんらい勢いでクンニされとりますwww 

番組の生本番が始まると頭に射精され、さらに立ちバック。ハメられながらもニュースを読み続ける。放送終了後、上司に怒られてる最中もやっぱしクンニは続く。

恭子の奇行に疑念を抱いた同僚らは恭子のオマンコを調べてみることに。バイブや電マ、クスコを使って徹底検査。逝きまくりの潮吹きまくりで女はグッタリだったが、3発中出しされ、お掃除フェラまで強要される。

その後、激怒した視聴者達がシコりながら局に押しかけ猛抗議。神谷恭子は自らのオマンコを使ってひとりひとりに中出し謝罪を行うハメに。

n0612 神谷恭子(かみやきょうこ) ニュースキャスターは生ハメ本番中

n0612 神谷恭子 ニュースキャスターは生ハメ本番中

なんだかんだ理由をつけてハメられちゃう妄想女子

美人腐女子の妄想を実写化したらエログロす
美人腐女子の妄想を実写化したらエログロすぎ
妄想レイプがヤメられないキレイなお姉さん
妄想レイプがヤメられないキレイなお姉さん
SKY-128 スカイエンジェル 83 桃瀬ひかる
SKY-128 スカイエンジェル 83 桃瀬ひかる