カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0587 佐々木明日香(ささきあすか) 素人輪カン廃棄野良肉便器

n0587 佐々木明日香(ささきあすか) -素人輪カン廃棄野良肉便器
n0587 佐々木明日香(ささきあすか) -素人輪カン廃棄野良肉便器

本日は薄幸系スレンダー女が登場いたします。DV男に振られてヤケおこしてAV出演!

何も知らない素人さん故に鬼畜スタッフに騙くらかされ、ありもしない業界の掟を鵜呑みにしてしまったようで…。なんとも哀れです。

まずはスタッフ陣にフルマンでご挨拶。男優が現われるとチンコを咥えさせられる。あいさつもそこそこにバイブ挿入状態のまま東熱カーに積みこまれる。車は交通量の多い駅前の交差点へ。

車窓に乳を押し付けながらの恥辱調教に、佐々木明日香(佐伯ひなた)はマジで発狂5秒前。しかしキョドってたのもつかの間。バイブをズボズボ出し入れされると、女は我を忘れて絶叫しながらビックンビックン。

スタジオに到着すると、待ち構えていた男優が口内に挿入し、激しくピストン。さらに乳を愛撫すると、母乳が出ちゃうハプニングwww ちゅうちゅう吸った後、マン舐め・指マンを経てドッキング。

場面はかわり、M字開脚状態でソファー括りつけられる。乳を揉みしだかれると、またもや母乳を分泌。さらにバイブ・ロータ攻撃で強制的に逝かされると、クスコぶち込まれて子宮口晒し。

そしてここからが本番の中だし輪姦地獄に突入だ。泣いてもわめいても寄って集ってドドスコスコスコ汁注入。

*もう無理って泣きながら叫んでますけどwww

n0587 佐々木明日香(ささきあすか) -素人輪カン廃棄野良肉便器