カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0563 豊川渚(とよかわなぎさ) 高級車ディーラーの女

n0563 豊川渚(とよかわなぎさ) -高級車ディーラーの女
n0563 豊川渚(とよかわなぎさ) -高級車ディーラーの女

本日の東京熱はスーツ姿が麗しいセールスレディの豊川渚(佐伯つばさ)ちゃんが登場します。ダメ営業の渚は大量契約をチラつかせる客宅へノコノコ出かけ、初めての枕セールス。見込み客4人に慣らし運転されてしまう。

色仕掛けの枕営業に手を染めると、トップセールスに躍り出るがリコール地獄が発生。やむなく豊川渚は謝罪オナニーを披露。

しかし怒り狂った客達は納得せず、ローターや電マで責められ強制的に逝かされてしまう。その後、次から次へとチンコを突っ込まれ廻された挙句、マンぐり返しで連続シゴキ中だし!

*マンコただれた女が泣いちゃってますけどwww

n0563 豊川渚(とよかわなぎさ) -高級車ディーラーの女

0563 豊川渚(とよかわなぎさ) -高級車ディーラーの女