カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k0402 餌食牝 新道綾音(しんどうあやね)

k0402 餌食牝 - 新道綾音(しんどうあやね)
k0402 餌食牝 – 新道綾音(しんどうあやね)

本日のチーム木村は新道綾音ちゃん。代々木のフォルクス前で地味系経理OLを捕獲、エロ事務所に連れ込んじまいました。

なんとかも煽てりゃ木に登るといいますが、綾音ちゃんもなんだかんだ煽てられて、モデル気取り。服を脱いで下着姿になってみればなかなかの華奢バディー。

そうこうするうちにデリケートゾーンにおもちゃを突っ込まれてイイ気持ち!反応も良好。そして電マを投入すると、身をよじりながら「ダメー。漏れちゃうぅぅぅぅ!」と絶叫しまっ黄色なしょんべんを噴射。

尺八させると、これまたヨダレダッラダラになりながら懸命に奉仕。その後、ソファに座らせぶっ刺すと、栗がニョッキーン!さらに、正上位~立位後背位~正上位~対面・背面騎乗位~バックと続く…。

k0402 餌食牝 – 新道綾音(しんどうあやね)

あわせて代々木で女子捕獲