西本さくら 顔射・中だしがエンドレス

西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し
n0558 西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し

 本日の東京熱は草食系男子が好きという西本さくらちゃんが登場します。なかなかのカワイコちゃんですよ。終始黄色い悲鳴が響きますので音量注意ですwww

インタビュー途中で井手らっきょ系のキモ禿男優が現れ西本を恫喝。さらに因縁をつけ襲い掛かり、炉乳や幼マンにむしゃぶりつく。抵抗もむなしく、さくらはデリケートゾーンを指で禿しくツポツポされビッチャビッチャとお粗相。仁王立ちイラマの後、ついに少女は手籠めにされてしまう。側位ハメ、背面騎乗位に片足あげ後背位と続き、マンぐり返しでぶっこまれると首に負荷が集中し、喘ぐの忘れてうぐぐぐwww そして騎乗位で禿しく突き上げられて生中出し!

その後、小芝居を挟んで、西本さくらが苦手とするデブキモ男優たちが登場し、グルングルン回されてしまう。ここで終了かと思いきや、汁男優たちが次から次へと現れ、顔射と中だしが延々と続く…。

n0558 西本さくら(にしもとさくら) -可愛い女性を凹凹中出し

真白亜紀 19歳素人カップルのセックルシーン

本日のチーム木村は草食系彼氏と肉食系女子の素人カップルが東熱に!日に3度は中だしセックルしちゃうというケダモノカップルでございます。

 餌食牝 - 真白亜紀(ましろあき)
k0408 餌食牝 - 真白亜紀(ましろあき)

真白亜紀ちゃんは長身スレンダー少女の19才。ハタチの彼氏を連れて汚事務所に現れ、セックルしちゃいます!

まずは恥らいながらチウ。そしてぴちゃぴちゃ音をたてながら穴メドほじくり。その後、電マ・フェラと続き、ついに正上位でカマーン!彼氏の息遣いが荒くなりピストンがはやまると・・・いつのまにか生中だし。すると亜紀ちゃんが彼氏の頭をナデコナデコwww

*素人のセックルって新鮮でイイかも

k0408餌食牝 – 真白亜紀(ましろあき)

大谷真央子(辻さやか) S姉さんが前立腺責め

2本目は大谷真央子(辻さやか)。またまた本編女優です!本日は大盤振る舞いのようです。

餌食牝 - 大谷真央子(おおたにまおこ)
k0407 餌食牝 - 大谷真央子(おおたにまおこ)

初っ端は「ダメそこ。おっきいの入んないよぉ。そこ引っかかるぅ。」と玩具や電マ・指で木村に責められまくり。しかし、猿渡が登場するとS姉さんに変身。

男のでっかい乳首をちゅぱちゅぱコリコリ。反応を楽しむようにフフフと微笑みながら前立腺責め。そして玉吸い・ガン見ジュボフェラに続き、蟻の門渡りを電マ攻撃!!

その後、正上位でゆっくり挿入し後背座位へ。チョーキングで真央子は逝きそうになるが直前でリリース。生殺しですwww そして対面座位・立ちバックへと続く。

k0407 餌食牝 – 大谷真央子(おおたにまおこ)

大谷真央子出演作品

橘美莉亜(長瀬まみ)の未公開動画

本日の東熱木村は 橘美莉亜 スレンダーモデル系姦落肉便器 に出てた薩摩おごじょ。別名は長瀬まみ。バスケをやってたという165cm低脂肪乳のスレンダー娘!

餌食牝 - 橘美莉亜(たちばなみりあ)
k0406 餌食牝 - 橘美莉亜(たちばなみりあ)

本編撮影前の試しハメの模様です。まずはお話しながら写真撮影。いつもとの珍獣どもと違って上玉餌食はハメ師も丁重に扱います。やっぱ違いますなぁ。

ロータ → 耳舐め → クンニ → 手マン → アナル開拓 → フェラテク披露。そして要のセクース。

*対面騎乗位で腰クネクネがイイ!

k0406 餌食牝 – 橘美莉亜(たちばなみりあ)