カテゴリー
AV女優 別名 東京熱(過去ログ)

n0549 小桜沙樹東熱流汁殺輪カン

n0549 小桜沙樹東熱流汁殺輪カン
n0549 小桜沙樹東熱流汁殺輪カン

本日の東京熱は小桜沙樹ちゃんです。道端でさらわれ、肉奴隷調教後、オークションにかけられちゃったようです。

拉致られた沙樹はスマキにされ怪しげな倉庫へ。女は恐怖でガクブル。蚊の鳴くような声で懇願するが、待ちうけていた調教師は容赦なく責め続ける。精飲ではゴックンした後、「ごちそうさま」と言えるほど従順な肉奴に成長。

アイテムとして出品された競売会場では大勢の参加者の前でクスコ挿入子宮口晒しやローターバイブ責め。フェラテク披露と、性奴としてのスペックをアピール。その後、ご主人様となる落札者宅では大勢のお相手をつとめ、汁壷タプンタプン。

*途中から感情が無くなっちゃってるみたいなんすけどwww

n0549 小桜沙樹(こざくらさき) 小桜沙樹東熱流汁殺輪カン

n0549 小桜沙樹東熱流汁殺輪カン

拉致られた女達

3穴犯された女子高生の戦慄性器写真
3穴犯された女子高生の戦慄性器写真
148センチJKをガムテでぐるぐる巻にしたった
148センチJKをガムテでぐるぐる巻にしたった