寺田みのり 生意気スレンダードキドキ挿入

本日の東京熱1本目、寺田みのりちゃんは生意気スレンダーギャル。ペラペラうっせえ女にでっかいのぶっ込むと静かになるかと思いきや、アヘアヘ余計うっさくなっちった…。

餌食牝 - 寺田みのり(てらだみのり)
k0394 餌食牝 - 寺田みのり(てらだみのり)

まずは、スジ娘部分を電マでヴィィィィーン。濡れそぼったところで指マン。そしてみのりはでっけえナニに難癖をつけながらも、ヨダレを念入りにまぶしてお返し尺八。

ついに挿入という際に膣の形状にバグが見つかり、ドッキングが危ぶまれるが…。いきなり殊勝になって生娘のようにドキドキしながら待つ生意気女w

k0394 餌食牝 – 寺田みのり(てらだみのり)

【東京熱】n0548 大橋桃花 使い回し人間オナGカップ

大橋桃花(おおはしももか) Gカップ過剰輪姦過多孕汁
n0548 大橋桃花(おおはしももか) Gカップ過剰輪姦過多孕汁

 大橋桃花 (ASUKA)はモデル志望のGカップ娘。有名になりたい一心で、とある事務所の面接に出かける。そこの社長は挨拶もそこそこにマッパになって桃花に襲い掛かる。指マン、フェラ、玉舐めと続き、爆乳パイズリ!バック、結合部バッチシのヌチョヌチョ対面座位でパコパコされた後、ついに正上位でインサイドカムショット。その後、女体はおさがりとして社員達の手に渡り、6発中だし。

 後日水着の仕事が舞い込み、写真撮影が始まる。いつしか水着は剥ぎ取られ、あれよあれよという間にGカップ部分は麻縄で荷造りされてしまう。そしてイボイボ玩具や膣鏡を刺し込まれ桃花の大事なトコロが丸見えに。

トリプル吸茎、パイズリと続き、計4本分を処理。しかし、さらに10人がシコりながら登場!流れ作業のように次から次へと中出される大橋桃花。//
* TENGAでさえ使い廻されないのに、この売女ときたら…

n0548 大橋桃花(おおはしももか) Gカップ過剰輪姦過多孕汁