小松真子 富士額のタトゥー娘

東京熱チーム木村1匹目は富士額の小松真子ちゃん。デコっぱちで男好きのする顔ですが、ちょい小朝似w

餌食牝 - 小松真子(こまつまこ)
k0382 餌食牝 - 小松真子(こまつまこ)

毎度のことながら学芸会クオリティの小芝居で始まり、木村が手を出そうとすると、女は聞いてないとか出来ないとかゴネる。

ふて腐れ気味ながら電マ、フェラ出し、クスコと続く。フィニッシュ後も芝居を続ける木村に、お股おっ広げたまま冷たい視線を投げかける。

*死にかけのおぢいちゃんに上手いこと取り入って遺産をゴッソリかっさらいそうな女です。

k0382 餌食牝 – 小松真子(こまつまこ)

津明葉瑠菜 22歳で変則体位試技

本日のチーム木村は22歳の津明葉瑠菜(つあきはるな)。いつも前戯なしで突っ込まれてるという安い女でございます。常時ヘラヘラしてるとこからするとオツムもマンコもユッルユルに違いありません。

餌食牝 - 津明葉瑠菜(つあきはるな)
k0381 餌食牝 - 津明葉瑠菜(つあきはるな)

まずは木村がボーボーマンコをいぢくり倒すと、汁出まくりのグッジュグジュ。その後、パイパンチンコのオヂサンが現れ、ぶっとくてイボイボのをぶち込む。女さすがに痛がるw

騎乗位、正上位と一通りこなし、ついに変則体位に挑戦。よく野良犬が抜けなくなって困ってるアノ体位を2通り。そしてフィニッシュは女のケツにベットリ。

k0381 餌食牝 – 津明葉瑠菜(つあきはるな)

高岡由紀 164cmCカップ美人秘書

高岡由紀(たかおかゆき) -美人秘書膣壊孕汁⑳連発
n0539 高岡由紀(たかおかゆき) -美人秘書膣壊孕汁⑳連発

高岡由紀 (真鍋京香)は身長164cm、スリーサイズは上から83(C) 58 83とユダレダラダラ垂涎バディーの美人秘書だが、雑居ビルの一室と思われる小汚い事務所でメタボ上司と二人きり。上司はここぞとばかりになんだかんだ理由をつけて由紀の肢体をまさぐるはじめる。ブラをずらされパンスト、そしてパンツを脱がされ、あれよあれよという間にオマンコ全開。手マン、イラマチオと続き、デスクに手をついた由紀の背後から上司がズップシ。そしてオマンコめがけてたっぷし発射。

その後、社長室に呼ばれた高岡由紀は変態政治家のお相手を任されることに。後援者らも次々と由紀に襲い掛かり、結局20発も中だしされてしまう。

*貞淑そうな女の悲しげな表情イイ

n0539 高岡由紀(たかおかゆき) 美人秘書膣壊孕汁⑳連発