カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中 東京熱(過去ログ)

k0104 餌食牝 – 金城真由美(かねしろまゆみ)

 中国から来たという金城真由美ちゃんはちょい日本語が不自由だが写真うつりは鈴木詩…

k0104 餌食牝 - 金城真由美(かねしろまゆみ)
k0104 餌食牝 – 金城真由美(かねしろまゆみ)

 中国から来たという金城真由美(伝馬ルル)ちゃんはちょい日本語が不自由だが写真うつりは鈴木詩織なみにハオハオ。

 このチョンゴーレン小姐を裸にしてみると乳はでかい。しかし、ご多分に漏れず金城真由美ちゃんも中国美女らしく脇毛は大事に育ててる。

そして、クリを舐めれば痛い、アナルを触れば痛いと、案の定色々ウルサイ中華マンコ。あまりにもウルサイので縛って犯っちまったようです。

プレイ内容
  インタビュー~いじり~おもちゃ~おしっこ~縛り~フェラ~ソファ正常位~バック~正常位~騎乗位~バック~正常位~胸だし

見どころ等
  おっぱいのおおきな黒髪のハーフな女の子。なんかたどたどしい言葉がかわいいんです。しかもこの子怒Mなんです。そしておちんちんが大好物なんです。今度はアナルに挑戦だ。。。

k0104 餌食牝 – 金城真由美(かねしろまゆみ)