カテゴリー
東京熱(過去ログ)

【東京熱】矢崎美佳(美瀬純) 具が見たい方必見!

東京熱より新作餌食ちゃんが発表されました。今回は奇妙な具を持つ矢崎美佳(やざきみ…

矢崎美佳
矢崎美佳

東京熱より新作餌食ちゃんが発表されました。今回は奇妙な具を持つ矢崎美佳(やざきみか)ちゃん!


小陰唇や膣口、陰核など、外から見える具はいたって普通ですが、中の具が激しい!指でビラビラをおっぴろげ、膣口をのぞき見ると奇怪な膣壁が現れる!

これぞ カズノコ天井やくノ一(ミミズ千匹)と称される名器の正体かもしれません。さらに、クスコ挿入写真では杏飴状の外子宮口が出現!

そして、女の子なのに立ちションを披露した挙句、指マンでは大量潮吹き!外尿道口からほとばしる液体をご堪能ください!尿道口が見たい方も必見です。女体の神秘満載の矢崎美佳ちゃん!リリースをお楽しみに!

矢崎美佳(美瀬純)プロフィール
身長:161cm
スリーサイズ: B85(C) W58 H86
出身地:神奈川県
星座:いて座
血液型:O型
好きなタレント:キンキ光一
好きな食べ物:イタリヤン
趣味:ストレッチ体操