性愛中毒 SAMURAI PORN Vol. 10

スーパー美少女、春野みくちゃんがサムライポルノから登場!本当に可愛いお顔ですが、小悪魔な顔をしてチンポを頬張る顔はまさに淫乱娘!パンツを脱がれて、もうすでに濡れてる生マン○に指マン、電気マッサージ機で攻撃され、まるでもう号泣に近い喘ぎ声で喘ぎまくります!おマンコからHな愛汁をたらして、なんと潮吹き仰天しちゃいました。汁ダクのおマンコに正常位で生挿入、そしてバック騎乗位で昇天!次は座って開脚シーン、クリちゃんを刺激され切ない喘ぎ声を出し、アンマ機で攻められ、絶叫、そして再び潮吹き!最後には快楽3P、はメイド姿のみくちゃんを耳舐めから全身舐め、画面ドアップのオマ○コに小型バイブをあて、ピンク色のオマ○コがヒクヒク。フェラをしながら上と下のお口が両方塞がって、奥までチンポを欲しがる性愛中毒娘。騎乗位などたっぷり味わった後は、中出しでフィニッシュ!


ユーザーレビュー

★★
かわいいんだけどスミはいらんね。もうちょっとお手入れちゃんとしたほうがいいかもね。
by 名無しさん 2011-05-27
★★★
内容は良いのですが、お肌が綺麗じゃないのは結構マイナスポイントで残念です。おなかをあまり見せないのはどうしてかなぞ。
by アルフちゃん 2010-12-23