アジアンビューティーVol.1 前編・後編

一本道提供作品、中国からやって来たアジアンビューティー、ビビアンちゃんの登場です!170cmのモデル並みボディーに、つるつるの美肌、そしてミニのチャイナドレスを見事に着こなします。それに加えて片言の日本語がめちゃくちゃ可愛いんです!! プレミアム特別編集版として前編・後編を一本に編集しました。美味しいところ取りのヌける傑作です。言葉攻め、バイブ攻め、毛剃りパイパン、Wフェラにイラマチオになんと生で連続3回入れて、中出し2発もされてしまっています!甘い声で綺麗な中国語レッスンを交え、国際交流ファックですからね〜!生で挿入されるとうっとりした目で快感を味わうビビアンちゃん。中国ではお箱行きな危ないプレイも日本でたっぷり楽しんでいる様子。金髪美女も良いけれど、アジア人は艶があって最高ですね!中国娘x日本人のAVは珍しいのでお見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★★
画質がよければ、、、チャイナ美人さんできれいなパイパンのあそこでエロさもあってよかった。安く購入出来てよかったです。
by 名無しさん 2020-11-03
★★★
AV女優としてすれてなく、されるがままにパイパンにされて、されるがままに中出しを受け入れている“うぶ”なところが良いのかな・・・
by Institute 2011-12-29
★★★
チャイナっ娘は可愛いですね。折角出稼ぎに来たんだからたっぷりと中出しされて稼いでいってほしいですね。
by 名無しさん 2011-05-14