淫乱検証File.004

つるつるパイパン娘、太田ゆう子ちゃんの無修正動画がついにプレミアムから配信です!148cmと小柄で、アイドルみたいに可愛いゆう子ちゃん。その可愛い外見からは想像も付かない淫乱さを大披露!笑顔でインタビューを受けたり、明るいゆう子ちゃん。元モー○のあの子を思い出させるような雰囲気ですね。浴衣からDカップの可愛いおっぱいがぽろり。男優二人と3P開始で、まずはねっとりエロキス、そしてパイパンマンコをご開帳!小さなつぼみのようなビラビラは濡れ濡れ!ローターや指でマンコを弄られ、自ら喜んでチンポをパクンチョ!指まんでいやらしいマン汁を垂らしチンポをしゃぶりながら昇天!生ハメ初体験のゆう子ちゃん、生チンポに大感激!マンコとお口に同時に肉棒をぶち込まれ、カメラ目線で喘ぐゆう子ちゃんは正に極上のロリ肉便器!締まりの良いマンコに男優も大感激!反騎乗位で突き上げられながら、同時にローターでクリ刺激に「あぁ〜〜!ダメ〜〜!」と大興奮!結合部分ドアップで、同時にゆう子ちゃんの表情もばっちり捕らえた見事なカメラワーク!フィニッシュは連続中出しでマンコは生クリーム状態!!太田ゆう子ちゃんの可愛さと快感さはロリ好きのあなたに超お勧め!カリビアン嬢的ゆう子ちゃんの淫乱度は90%!今後卑猥に活躍すること間違いなし!太田ゆう子の「淫乱検証 ロリロリダイジェスト版」はカリビアンコムで9月16日(日)に配信決定!


ユーザーレビュー

★★★
毎日更新の1ドルだったので購入しました。画質、内容ともに普通でしたがコスパが良いので満足してます。
by ユキタカ 2021-07-05
★★★
長谷川さやか名義の表作品を見たことがあるが、「太田ゆう子」って名前は適当過ぎて逆に目立っている。内容は相変わらずロリ路線。
by てろてろ 2020-03-17
★★★
見た目はほとんど子供ですね。ヤラレはじまるまではほぼちびっ子って感じです。
by 名無しさん 2011-05-05