レッドホットフェティッシュコレクション 22

すらっと脚長にぷりんとしたお尻が可愛い浅野恋ちゃんが登場!最近流行りの遥奈歩や、海野わりんなどのロリ熟女風の顔です。元気いっぱいの恋ちゃんは、マンコご開帳も、「はい、オープン!」とお笑いなノリでございます!オナニーマニアで、バイブ大好きらしく、オナニーをしながらインタビュー!その方言はどこ?とインタビューされながら、クリをローターやオヤジバイブで刺激!男のチンポを音を立ててしゃぶり、「チンポが欲しい」というおねだりに生姦!くちゅくちゅいやらしい音を立て、結合部分をずぶ濡れにしちゃう感度抜群の恋ちゃん!お次のWフェラも、自分のまんこを弄りながら「イっちゃう!」と絶叫!そして「違うチンポも欲しい!」とたっぷりチンポを詰め込まれ、目を潤ませながら口射!クンニ、菊門舐めされ、フェラでお返し。アナルにもチンポが欲しいという欲張りな恋ちゃん、2穴に拘束ピストン運動!最後には、おっぱいをプルプル揺らして「イクイク〜!」と再び絶叫、たっぷりと中出し!おまけとして、童貞男に手コキシーンも収録されています。ディープフェラまでしてサービス満点!方言丸出しで痴女っぷりを全開にして、童貞男をイジメます!最後には笑えるオチつき・・・。


ユーザーレビュー

★★★
見た目の雰囲気とのギャップがとってもいいです。方言ってなんかいいですね。
by 名無しさん 2011-04-30
★★★★
可愛いのに、剛毛なところがいいです。 穴もぽっかり空いてよく見えます。
by 名無しさん 2011-04-15