淫乱検証file.002

今風の女子大生といった感じの正統派美女みなみとみいなチャンの登場!少しシャイな雰囲気のみいなチャン。その白いホットパンツからすらりと伸びた脚、そしてぷりんとした美尻・・・さらにくびれた細いウエスト・・・そしてお椀型の整った86cm美乳!ナイスボディの要素が全て詰まったみいなチャン、申し分ないです!こんな綺麗なお姉さんが生チンポをハメ狂うのだから見るしかない!その美しいボディをじっくりと堪能できる「淫乱検証file.002」です。プライベートセックスのような設定で始まります。男に「セクシーポーズして」とお願いされてオッパイをぐいっ!と寄せて谷間を作ってくれます。いや〜86cmの見事に実ったたわわなオッパイ、最高!次は四つんばいにされ、お尻を高く突き出すみいなちゃん。ホットパンツからハミ出すお尻がとっても綺麗。カリビアンコムから配信された「北斗の乳」では攻め役でしたが、今回は受け側。男にその美乳をたっぷり揉まれ、やさしくキスされ、耳元を舐められ・・・目を閉じて「気持ちイイ・・・」と喘ぎ始めます。そのもみ応えタップリのおっぱいが魅力的!お尻やアソコもさわさわしたり、つまんだり、すりすりしたり、少しずつ攻めていくととても気持ち良さそうな顔になるみいなちゃん。そしてそのピンク色の綺麗なおまんこを広げられ、たっぷりとクンニされると甘〜〜い声で絶叫!顔面騎乗位ではそのジューシーなマンコを男の顔の上に擦りつけたっぷり舐めてもらいます。「あ・・あぁ“ぁああああ〜!」と息も絶え絶えに感じてしまうみいなちゃん、敏感ですね。放尿まで魅せてくれるみいなちゃん、放尿シーンまで可愛い!そしてチンポをしっかりじゅぼじゅぼフェラ。マンコを手で広げて、大きくなった男のチンポを迎え入れるみいなチャン。ずっぽり奥まで入れられ、ピストン運動が始まると紅潮させてチンポを感じています。ベットの枠にしがみつき、子宮の奥から感じているみいなちゃん、エロい〜〜!やっぱり美女の乱れ姿は美しい!たっぷり突かれた後はマンコの中にたっぷりザーメンを中出し!出てきた精子をさらにバイブで突っ込んで、受精させちゃいます!カリビアン嬢的みなもとみいなチャンの淫乱度は90%!!! 


ユーザーレビュー

★★★★★
半額の割引きでしたが、思った以上、いいですね!買入した価値が十分あり大満足です。
by 名無しさん 2011-12-11
★★★
とっても可愛らしいみいなちゃん。スリムな感じですけどなかなかのナイスバディーです。
by 名無しさん 2011-04-12