YORUYAN

あの人気AVアイドルの紋舞らんこと、キュートでスタイル抜群のもんちが主演の「YORUYAN」配信です。この淫欲のオーディションバラエティ、完成度抜群!しかも話題の一本!カリビアンコムプレミアムから1時間25分にぎゅっと詰った総集編として配信されます。カリビアンコムでは配信終了となりましたが、こちらのプレミアムではDVD・CDお好きな方パッケージに入れて永久保存できますよ!紋舞らんが熱演する松島綾子。オーディションのために、1日の半分を練習に費やして努力してきた綾子・・・そして綾子を応援しに来た幼ななじみ。二人の関係はどうなるのか?そんな綾子と幼馴染の悩ましい関係はオーディションの結果を左右するのか?オーディション休憩中に「緊張をほぐしてあげるよ」と幼馴染にあんなことやこんなことをされてしまいます。その2人の秘密を一部始終ある男が覗いていた・・・その男とは?見事にYORUYANのオーディションに合格した、松島綾子。芸名はモンブランに決定!!!しかし、このオーディションに受かるために様々な淫欲と戦ってきた綾子。なんと、裏にはこんな出来事があったのです・・・ インタビューの為、ホテルの部屋で、1人待つモンブラン。暇をもてあまし、エッチマンガを読みながら、エッチな気分になり、1人オナニーをしています。そうすると、ある男がホテルのドアを叩きます。・・・思わずドアを開ける綾子。その男とは・・・ オーディションに合格するかわりに大人の世界、いえ、性の快楽を提供することになる・・・松島綾子、いや紋舞らんの最高傑作を無修正でたっぷりとご覧ください!カリビアン嬢がお勧めするこの淫欲のオーディションバラエティ。ヌけて楽しく、哀愁漂うもんちの傑作をお見逃しなく!


ユーザーレビュー

★★★
やっぱりもんちは可愛いね。内容はともかくとりあえずは見てしまいますなぁ。
by つの 2012-12-27
★★★
紋舞らんちゃんはかなりかわいいですけど、偽乳でちょっと残念です
by moonlight 2011-08-08
★★★
やっぱりもんちは可愛いね。内容はともかくとりあえずは見てしまいますなぁ。
by 名無しさん 2011-04-10