|
||
| サイト名: 亜熱 | ||
| 亜熱新作ビデオ | ||
| 弓矢亜子 | ||
| 45分 | ||
| 約$16.00 | ||
| ジャンル: アダルト一般 | ||
| ナマの看護がナースの心得! | ||
| タイプ: 無修正動画 | ||
| 無料無修正サンプル画像・サンプル動画は↑画像をクリック! | ||
| タグ: ナース 制服系 コスプレ クスコ(膣鏡) 膣内画像 ぶっかけ 潮吹き 顔射 | ||
弓矢亜子 生姦看護
看護婦の優しく献身的な態度には病人のみならず元気な人でも癒される。しかし夜 勤はあるし1人で何人もの患者の面倒を見なくてはならない看護婦という仕事は非常 に重労働である。新人看護婦の弓矢亜子は人手不足のためずっと夜勤が続いている。 まだ慣れていない仕事で緊張状態が続きストレスが相当に溜まっていた。そんなある 日医者が医師会の会合のため午後から出掛けることになる。亜子にとっては医者が出 掛けてひと息つける時間だ。亜子は医者の机周辺を整理。引き出しの中からピンク ローターを見つける。余程ストレスと欲求不満が溜まっていたのだろう。医者の机に 座ったかと思うとそのローターを使いオナニーを開始する。
パンティを脱いで大股を開きローターでオマンコを刺激。既にヒクヒクと突起した 状態の肉ビラを激しく弄くりまわす。しかし忘れ物をして戻ってきた医者に見つかり 激しく怒られる。医者は医師会の会合をキャンセルし未熟な看護婦である亜子の再教 育することとなる。再教育のためローターがもう1つ取り出される。1つを膣内に突 き入れられながらもう1つでクリトリスを刺激され亜子は絶叫。オマンコから直ぐに 愛液が大噴出。続いて亜子は椅子の上に開脚ポーズで座らされる。医者の指がオマン コの深部に突き入れられたかと思うと激しい指マン。膣内からダラダラと大量の愛液 が溢れ出す。
次第に白濁した愛液も混じり股間はグショグショに。続いて強制フェラ。チンポを口 の中に無理矢理ぶち込まれて仁王立ちフェラ。喉の奥にチンポを突き立てられ亜子は 噎せ返る。しかし医者の再教育はまだまだ続く。立ちポーズで下からバイブをオマン コにズブリ。既にグショグショのオマンコからさらに大量の愛液が溢れ出す。さらに 立ちバック、バックスタイルでもオマンコにバイブを突き入れられ激しくピストンさ れる。その後分娩台で開脚ポーズでバイブ責め。オマンコはヌチャヌチャといやらし い音を立て肉ビラは肥大。バイブが抜かれても膣穴はパックリと開いたままの状態。 そこに強引にクスコがぶち込まれる。オマンコ内部は赤く充血。子宮口はいやらしく 蠢きながら愛液を吹き出す。
続いて亜子はベッドで四つん這いにさせられる。医者はパックリと開いたオマンコに 狙いをつけてバックで生チンポズブリ。膣内から直ぐに白濁愛液が溢れ出す。背後か ら肩を掴まれ激しいピストン。子宮口を激しく責め立てる生チンポの刺激に絶叫。側 位から背面騎乗位へ。背面騎乗位で下からの突き上げで大量に噴出した白濁愛液がチ ンポにベッチョリと付着。その後騎乗位、正常位と展開。正常位では挿入前に自ら指 で肉ビラを拡げさせられる。ピストンの間中淫語を言わされた亜子は続く屈曲位で尋 常ではない量の白濁愛液を噴き出す。最後は正常位で腹の上に精液放出。
チンポが抜かれた後のオマンコは肉ビラが大きく肥大し膣口はパックリと拡がったま まの酷い状態。しかし再教育はまだ終わらない。ラストは患者達による再教育。集団 ブッカケだ。亜子は座った状態で顔の直ぐ下で医療用のトレイを手にしている。顔面 に向け5人分の精液が放出される。大量精液に顔面はドロドロ。顔面から垂れ落ちト レイの中に溜まった精液を身体全体に塗りたくられる。 再教育のハードさに一時は看護婦を辞めようと考えた亜子だが現在はED患者専門の 看護婦として毎日フニャチンを懸命に勃起させている。ED患者のチンポが何本亜子 のオマンコに生ハメされたかで給料が決定されるらしい。しかしその大半は生姦した いだけの仮病患者でEDと偽り亜子に生チンポを挿入している。保険が適用されるの で安く生姦できると口コミで広がり直ぐに予約で埋まってしまうらしい。看護婦は本当に重労働である。



