お宅訪問!これに着替えてくれるかな

黒髪ストレートでアイドルグループにいそうな可愛さの荒木まいちゃんがモテない独身の男性宅へ訪問!アイドル風のコスチュームをノーブラで着て欲しいとオネダリされて快く応えるまいちゃん。超ミニのプリーツスカートから見えるプリンとした桃尻がエロ可愛いです。ステージを用意してるからと台へ移動。窒息しそうになるほど桃尻に顔を埋めてグリグリしてもらったり、オマンコを広げたり、堪能し放題。2本の筆と小型電マでオマンコを責められてガチイキ。ヒクつく汁ダクオマンコのままキッチンで彼女プレイ。それでは、えりとネクタイとニーハイだけの裸体をくねらせて可愛い声で喘ぐまいちゃんがピストンされながらクリを弄りまくって同時イキする生中出しSEXをお楽しみくださーい。


ユーザーレビュー

★★★
かわいいけど、ちょっとお化粧がきついかな〜。写真がよかっただけにちょっと残念です。でも、可愛らしいのに助平な娘はいるものなのですね。
by 名無しさん 2018-03-05
★★★★★
小動物っぽい荒木まいちゃんがコスプレフェチの男性にイジラレまくってます!男性の意味不明で執拗な責めにも耐え、全裸になってのカラミとハメでは悲鳴にも似たヨガリ声を上げて感じまくるまいちゃん。フィニッシュでは自身のクリを弄りながら男性の精子を受け止め、全身を震わせてイってくれました!荒木まいちゃんの魅力全開の逸品ですっ!!
by 名無しさん 2017-11-06