KIRARI 135 奇跡の50歳スーパー熟女がいたっ!

細身なのに抜群のスタイルの持ち主は、奇跡の50歳スーパー熟女南條れいな!!スレンダーセクシーボディ!!五十路とは思えない妖艶さ、スレンダーな身体とキメ細かい美肌はまるで20代!!そんな彼女が淫靡な交尾に身悶え狂い溺れる〜〜!


ユーザーレビュー

★★★★★
南條れいなさん、美人で素晴らしいスタイル、胸の張りがあるのにスレンダーbody、透き通る美肌は50代とはとても思えません。そして敏感で可愛らしく喘ぐ様子も素敵。オマ○コも、着色も無く、肉襞もピンク色で綺麗で、感度良好で蜜液が溢れます。巨砲に貫かれると良い声で鳴いてくれ、何度もイク様子は絶品です。前後半2回の中出しですが、どちらもザーメンが溢れ出ず、指で掻き出すさまは、やや減点。そして後半戦は着衣のままだったので、南條ビィーナスの見事な裸体が拝めなかったのは大減点です。 でもこんな50代に出会えたことは奇跡的です。
by 還暦のTOSHIちゃん 2023-04-09
★★★★★
逆サバ?って位に綺麗で若々しかったです。 50代では南条れいなサンで、決まりですね。 普通の50代(おばさん)ではヌけませんが、南条れいなサンでは、何度もヌけました。 リアルに50代で南条れいなサン並の、綺麗な方に興味持ちました♪
by †シンジ† 2018-01-15
★★★★★
ほんとうに50歳なんでしょうか。 まったく年齢を感じさせない女優さんです。 新たな熟女優の誕生ですね。
by toshi-ko13 2017-03-11