ガッ尻 ~パイパン娘がアナルチャレンジ~

今日登場してくれたのは、清楚な雰囲気なももちゃん。応募で来てくれた22歳の女の子、可愛いので根掘り葉掘り理由を聞きたくなっちゃって理由をきくと彼氏に振られたのとのこと。こんな可愛い子を降るなんて!さすがに応募してきてくれただけあって、エッチに貪欲なももちゃん。パンティをずらすとなんとパイパンです!おっぱいも大きいし、いいですね!ちょこっと触っただけで感じちゃうももちゃんに、今回はアナル姦チャレンジしちゃいます。まずは、オマンコに生チン挿入。その後は、アナルへぬるっといれちゃいます。感じてる様子。。。なかなかのスキモノですね。さすがに締まりは良かったのか、アナルの中へ大量発射!気持ちよさそうでした


ユーザーレビュー

★★★
可愛娘がアナルチャレンジしたけれど、嫌がる事なくすんなり挿入。いいですね。
by 順の助 2020-12-07
★★★★★
のは君です、本田ももちゃん 面接官がソフトタッチするとすごく敏感に反応してくれます、オマンコ開帳ほとんどが大陰唇に隠れて保護されている、オマンコ周辺がやけにピクピクしている、アナルにチンポを挿入するため準備、結構抵抗なくすんなりと痛がりもせず挿入し、突く つく ツク突きまくりでいかれまして痙攣が全身に。
by のは君 2020-12-06
★★★★★
体つきがすごくいやらしいくて興奮します。顔もかわいく、痛いから気持ちよくなる表情がよいです!
by タンタ 2020-09-24
★★★★★
彼女はいろんな名で他サイトからも作品が出てますよね。決して美人さんではないけれど、形のよいおっぱいと何と言ってもきれいなすじマンが魅力的です。今作ではばっちりアナル中出しを決めちゃってます。
by 名無しさん 2020-09-24
★★★★★
ももさんいい身体してます。綺麗な顔だがもっと好みなら最高。パイパンは好きでアナルは大嫌いだが、割引セールの誘惑に負けて購入。アソコは綺麗なスジマンはいい。彼女綺麗なアナルの持ち主なので狙われるのかなぁー、アナル弄りもソフトで安心して見れ満足。でもいつも思うがピンクのマン穴無視してアナル挿入って勿体ない。パイパンマ〇コがむなしく見える。いい身体お願いだからアナル専化にならないように。
by コナンユウ 2017-07-16