夫に電話をさせながら人妻をハメる ~仕事のふりして浮気しまくる旦那に復讐~

「嘘つきは泥棒と浮気の始まり」そんなことわざがありました。男にガンガン突かれつつ旦那に電話で平気で嘘をつく美優さん。よくよく話を聞いてみると、仕事のふりをして浮気しまくっているのは旦那のほうとのこと。それじゃあ、仕方ないですよね!そんな旦那に仕返しするかのようにほかの男に身体を委ねる決意を固める。久しぶりに味わうチンコと男汁にうっとりしながらジュボジュボと濃厚フェラ。今日初めて会った男の前でパックリと股を開き、腰を振り受精したがっている子宮に本気汁をたっぷり注入。でか乳輪がゆれまくる!


ユーザーレビュー

★★★★★
不細工な顔とだらしない体がいいです。 シャワーの時の会話も、素人感まるだしでリアリティーがあってよかったです。
by ああああFFFFF 2020-12-31
★★★
やや黒ずんだ大きめ乳輪がエロいですね。夫に電話しながらという設定は無理がありすぎて邪魔だと思います。
by 名無しさん 2020-09-06
★★★★★
大きな乳輪に勃起した乳首がいいですね!嬉しそうにちんぽを咥えるところがかわいく感じます。ハメられて感じて逝くにしたがって表情がきれいになっていくのがとてもそそられます!
by ムック 2020-04-26
★★★★★
いいねぇ。好みのタイプです。復讐のお相手をしてあげたいです。
by nbさん 2020-04-17