ホットヨガでドビュっと連続中出し!

色白スレンダーでスタイル抜群の碧しのちゃんが、またまたHEYZOに遊びに来てくれましたー!ピンクのヨガウェアに身を包んだしのちゃんは、ヨガの個人レッスン中。バランスボールに乗ってみるも、上手くバランスをとるのが難しい様子。そこで、さらにインストラクターを3人追加して、みっちり熱血指導開始!4人がかりのきわどいボディタッチで、ウェア越しにも分かるほど、乳首はビンビンに勃起!バランスボールの上での大量潮吹き、さらにバランスを取りつつ串刺しにされ、喘ぎまくりのイキまくり!秘密の集団ナマ中出し特訓の成果やいかに・・・!?


ユーザーレビュー

★★★★
スレンダーで可愛い系の女優さんとしてはかなりのレベルではないでしょうか。プレイもかなり濃厚でお買い得でした。
by かりぶ用 2021-08-08
★★★★
しのちゃん、やっぱりエロイ。
by もこ太郎 2021-04-18
★★★★
碧しのちゃんは可愛いくてスタイルも良くて安定感のある女優さんですね。ただ、もう少し接合部分の接写シーンがあると良かったです。でも今回は安く買えたので満足です
by 名無しさん 2020-09-15
★★★★★
しのさんのスレンダーボディがアンバランスの中ビクビクする姿たまりません!
by タンタ 2020-09-12
★★★★★
セールで購入をしました。ヨガの服装したAV女優可愛いですね。買っていて良かったです。
by watchdogs 2020-08-02
★★★★★
しのさん相変わらず無駄のない綺麗な身体美微乳ピン勃ち乳首パーツ全て好き。ヨガで軽い運動中にいつの間にかウザい男達が集まり、パンツ脱がされブラたくり上げ裸にヤリたい放題弄られ、差し出されたチンポフェラかと思えば上下の口にチンポ咥えハアハアの大息。綺麗なマン穴思い切り拡げられたり、挿入も不安定なバラスボウルに仰向けに乗せられ突き捲られるのは揺れて気持ちいいい…かも?ウザい男達いたがフェラされてただけで、これで顔射嵐なら不興ものかも。最後中出し精子大量も、大息つきっぱなしご苦労さん!引退もまだまだ見たい女優です!!
by コナンユウ 2020-07-26
★★★★★
しのちゃん、かわいらしい!こんな女性がこんな格好でヨガに来たら、ヨガらせたいですな〜。こりゃ、たまらんワン。
by 名無しさん 2017-01-02