オメコレ マンココレクション 並木あゆ

色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 現役女子大生の並木あゆちゃんの締まり具合抜群っぽいマンコを召し上がれ。 サーモンピンク色の綺麗な膣奥、綺麗に整ったビラビラ。 可愛い顔して大胆に股座をおっ開きバイブをマンコの奥につっこみ、マンコの奥から濡れる映像はたまりません!


ユーザーレビュー

★★★★
かわいい顔とまばらに毛が生えたアソコのコントラストがなかなそそります。結構お気に入りの娘です。
by やぶつ 2021-09-25
★★★★
黒髪の可愛い娘で「顔」も少し遊んだ感じの「マ〇コ」も可愛いです。「パイパン」が大繁殖している中で「マ〇毛」は立派です。こんなに可愛いから、クスコで奥まで見たかったなぁ・・・作品が少ないのが残念。
by kosuinenn 2021-02-20
★★★★★
1ドルセールで購入をしました。可愛い顔をしていて、あそこも綺麗です。じっくり見れて良かった。
by watchdogs 2021-02-07
★★★★★
のは君です、並木あゆちゃん、お顔だけを拝見するとまだ幼い高校3年生くらいにしかみえないが、オマンコを拝見いたしますと、小陰唇両翼共かなりオナニーでご使用になられた形跡が、陰核表皮はかなりたるみがきてそのものを覆っていて、(冬の厚いコートをまとっている)色の方はやはり年相応ですね。色々な攻撃がありましたが、、、最後小陰唇が玄関で三つ指をついてよくおいでくださいましたとお礼を申し上げております。
by のは君 2020-09-28
★★★★
指まん、ローター、バイブ、と順番に責められて愛液まみれになるあゆちゃん。かわいいですね。甘ったるい喘ぎ声もgoodです。
by 名無しさん 2020-09-28