S Model 159 Ero Body OL裏事情

こころ置きなくこころを楽しんでっ!透明感た〜っぷりのお肌にEカップクビレ美女こころちゃんが再びお目見え!アメイジングボディにもう虜のお兄さんもお待ちかね〜のこころちゃん!今回はOL裏事情をエロボディを張ってご紹介〜!まずはジェルジェルフェラから巨乳を使ってパイズリしながらフェラ!そして甘い声で喘ぎながらすごいィイとかもっと子宮の奥まで突いて〜!って大胆に!ま〇こには白褐色のマン汁がたっぷり絡みつき巨乳を揺らして昇天しちゃいます!絶対にお見逃しなく〜!!


ユーザーレビュー

★★★★
他の作品でこころさんを視聴して良かったので、一本で二度楽しめる作品をサーチして購入しました。
by Eroiore 2022-10-05
★★★★★
性格の良さが伝わり可愛さと美貌を兼ね備えるこころさんがOL役。それも性欲に飢えて肉体労働者の到着を待ちわびたようにすがりつきます。シャワーも浴びることなくDKから全身リップ。それも乳首から下腹部へと舌を這わせ、あろうことか肛門まで舐め清めるという超刺激的で信じられない光景に瞬きもできず、海綿体が張り裂けそうです。スーツの似合う清楚な外見からは想像もつきませんが、理想的な形状を誇るバストをはじめ、美白肌の惚れぼれする美裸身を惜しみなく曝け出し、メス犬のように本能のまま繰り広げる性の営みに震えるほどの感動を得ました。
by 名無しさん 2017-05-01