ときめき~ずっと会いたかった~

ずっと遠距離恋愛だった彼女と思い出の公園でデート。 可愛すぎるボクのカノジョは有賀ゆあ。 そんなゆあにローターを仕込んでスイッチを入れると困った顔で何度もイッちゃう、カワイイゆあ。 早速部屋に連れ込みイチャイチャSEX! 「「これきもちいい?」とボクを見つめる健気な有賀ゆあちゃんと完全主観映像でバーチャルエッチを体感できる、ヌキどころ満載の作品です。


ユーザーレビュー

★★
口元にホクロがありかわいらしい女の子。スタイルはよくおっぱいの形はいいピンクの乳首でパイパン。中出しのお掃除フェラはエッチ。。
by キリリ 2020-07-21
★★★★
確かに野外シーンより、他のシーンを入れた方が良かったかと思います。 ルックス・スタイル・パイパンと三拍子揃っているのに勿体ない。
by フォークアイ 2020-04-20
★★★★★
最初のシーンが少し長く不安を感じましたが、濃厚な絡みが見れて安心しました。
by マイケルナイト 2020-04-19
★★★★★
マン毛も剃っていて、目が大きくて、可愛いです。しかも、イチャイチャシーンがあるので、良かったです。
by watchdogs 2020-04-19
★★★★★
こんなカワイイ子のからみが見れて、満足です。パイパンがいいですね。
by aiokosu 2020-04-16
★★★★
前置きはさておき、こんな娘の「絡み」が拝見できるのは有難いです。もうそろそろ「マ〇毛」を生やして欲しいです。
by kosuinenn 2020-01-13
★★★★★
公園でのシーンはやや意味不明だが、ゆあちゃんのかわいい表情が見れたのでそれはそれで。 でも、やはり、ゆあちゃんのパイパンのお◯ンコは最高です。剃り跡もほとんどなく、本当に綺麗。ほとんどの作品を集めました。
by pipan大好き 2019-05-01
★★★★★
ゆあちゃんは私の中では好きな娘ベスト3に入ります。身体やちっぱいもよくスジマンのマ〇コは言うことありません。公園でのローター弄り、綺麗な脚は見事だが、もう少し露出するなり野外でのプレイ長くとって欲しかった。若気の至りピアス跡は残念だが、それならピアスつけたら面白いかも。
by コナンユウ 2016-06-26