美尻倶楽部 夕月わかな

ムチムチに浮き出る悩ましいヒップライン、その尻肉にピッタリのセクシーT-BACK。そんな日本人離れしたお尻を持つ夕月わかなちゃんが人気シリーズ「美尻倶楽部」に登場。プリプリの肉尻を男の顔に押し付け、腰をくねらせながら悶え狂う様はシリフェチファンならずとも目が釘付けになること間違いなし!


収録作品

提供元オリジナル動画

ユーザーレビュー

★★★★
きれいなお尻の女優さんです。バックが好きな方におすすめの作品です。
by coolbaby 2021-03-28
★★★★★
わかなさん、お肌が白くきれいなので、つるマンがより鮮やかに映えます。バックからのアングルは特に最高ですね。
by ogura 2021-03-07
★★★★
ゴージャスな雰囲気のわかなさん。オッパイもオマンコもとっても美しくていいです。ザーメンが糸ひくラストの中出しフィニッシュは迫力あった。
by 名無しさん 2021-03-07
★★★★★
わかなさん美人でスレンダーな綺麗な身体に、乳首ピン勃ち美乳見事なスジパイパンマ〇コそれだけでもいい女なのに、スベスベで自慢の美尻で言うことなし!最初の男美尻で尻コキスマタ発射させられ可哀そう!後男2人ウザいが、折角彼女のユニフォーム脱がせ黒網ストッキング姿全裸にしたのに、また赤の下着着けさせ遊ぶかな?無駄なことを…。最後慌ただしく挿入連続中出し、これで尻コキなら目も当てられなかった。彼女お尻カメラに向け自信あるのか中出し精子お尻に塗り「また私のお尻でいっぱい抜いてね」と、私は彼女のパイパン美マンに中出ししたい!
by コナンユウ 2020-07-20
★★★★★
顔も可愛いし、けつの穴の毛やマンコの毛が一本もないので、興奮することができた。
by watchdogs 2018-01-13